占いの園

占いについて色々語っていこうと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物で得する日

|*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+コンバンハ。+.。゚:;。+

今日は、雨が降りそうな、降らないような、微妙な天気でした。
友人と出かける用があり、傘を持って行こうか悩んだ挙句。
折り畳みじゃなくて、大きな傘を持っていったら。
結局降りませんでした・・・_| ̄|○

この時期、折りたたみを持ち歩くんですけど、
雨の強さによっては大きな傘の方が良い日もあるので、
雨が降りそうな降らないような、はっきりしない天気の時って、
どっちを持っていくのか迷うんですよ。

しかも今日は、占いサイトで運勢占いをしたら、ショッピング運が上々らしく、
『いつも買い物をしているお店で欲しかったものを買うと、お得なことがあるかも。
高額なものを買うほど得をする』って出たので、
久しぶりに友人と買い物をすることにしたんですよ。

色々買いたいものもあったし、
でも品物がぬれたらヤダから用心して大きめの傘を持っていったら、雨降らないし。
・・・買い物で得はしたけど、なんだかすっきりしない・・・。
  1. 2016/06/09(木) 23:31:51|
  2. 占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事運を上げる方法

おはようございます(-_-。)・・・

世間では現在ゴールデンウィーク中。
長い人だと10日以上のお休みがあるらしいですよね。
自分は祝日とかは休みにならない業種なんで、今日も仕事です・・・・。

切ない。
しかも、仕事休憩中なんですが、現在同僚の愚痴を聞き流しつつ、
占いサイトで今日の運勢を見たら、

『同僚の不満を聞いてあげる事で仕事運がアップ!
今あなたがやっている「うまくいかない」と感じた物事の解決策を思いつきそう。
面倒と思わず、ちゃんと聞いてあげて』

ピンポイントで占いが当たってて、なんともいえない気持ちに。
・・・同僚の愚痴を聞くのもそうだけど、
人の愚痴って聞いてて面倒なんだけどなぁ。

でも、仕事行き詰ってるから、何とかしたいしなぁ。

あ”ーーーー。
も”~~~~。

解決の為に、聞かなきゃダメかな・・・?
  1. 2016/05/03(火) 09:10:15|
  2. 占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引っ張りまわされるのは好きじゃ無いんだけどなぁ。

|*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+コンバンハ。+.。゚:;。+

友人に友人を紹介されたのはいいけど、
何でその彼氏と彼氏の友人も一緒なんだろう?

確かにグループで遊ぼうと言われたけど。
・・・来ちゃったものは帰れっていえないし・・・しょうがないか。
でも、移動の時間も色々話したり、好きな事とか訊かれるのは微妙だなぁ。

なんとなくスマホで今日の運勢を見てみたら・・・人づきあいが活発になる日らしく、
好き嫌い両方のタイプが目の前に現れて、楽しかったり、腹が立ったりと大変です。
周囲のパワーに押されぎみですが、この際、引っ張り回されてみるのも悪くないかも。
今まで見えてなかった何かしら発見があるかも。

・・うん。
現在進行形で友人に引っ張りまわされてる。
今日がそういう日なら、引っ張りまわされたままでいろってことかな。
  1. 2016/04/05(火) 18:46:24|
  2. 占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪いことは重なる・・・

|*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+コンバンハ。+.。゚:;。+

・・・悪いことって重なるってよく言うじゃないですか。
人が言う分には笑って済ませれるんですけど、
自分に降りかかるとどうにもなりませんよね。

・・・まぁ、人にはどうでもいい事かもしれないことなんですけど。
近所のママさんが息子さんの大学入学祝いにお祝いをくれたんですよ。
・・・ハンドタオルを。

で、1週間ぐらいしてお祝いを上げたのにお返しが無いって、
渡した家々に文句を言ってるみたいで。
うちももめるのは嫌だったので、大学生だって言うから取り敢えず、
ボールペンとシャーペンのセットをあげたんですけど。

そのお返しをあげたことに対して周りからなんであげたのって言われるし、
同じ物をあげられないから、送る前に一言言ってほしいとか、
・・・ああ、面倒臭い。

ほんとご近所づきあいってヤな感じですよね。
回避方法を占ってもらっても、
『悪いことは続くので暫くはおとなしく』としか言われないし・・・・
どうしたもんだろう。
  1. 2016/03/04(金) 21:57:27|
  2. 占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対人関係に要注意!!

|*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+コンバンハ。+.。゚:;。+

寒いすっね。
ものすごく出掛けたくないのに、今日に限って知り合いと出かける約束があるんですよ。
相談事があるみたいで仕事終わりに会って欲しいって言われてるんで会いに行くんですが、
なんだか嫌な予感しかしないんですよね。

こう、もやって感じがするんですよ。
変なことに巻き込まれなければいいかなって思うんですけど・・・。
出掛け前に占ってもらおうかな。
対処方法があれば気分的には楽だし。
・・・そうしようかな。

いつも占ってもらってる所で占ってもらった結果・・・・。
嫌な予感って当たるんですかね?

「今日は、対人関係ではとくに注意が必要です。
何も考えず安易に約束すると、あとで自分の気持ちが変わって
守れなくなる恐れがあるので気をつけてください。内容を十分に確認してから約束すること!」

・・・これは要注意だよね。
話は気をつけて聞かないと。
  1. 2016/02/03(水) 23:49:27|
  2. 占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

QGさま

Author:QGさま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
占い (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

